【第71号】 デイトレ講座入門編無料セミナー開催します – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

【第71号】 デイトレ講座入門編無料セミナー開催します

今日もここへ来てくれた

あなたに感謝します。

asahiです。


いきなりですが…

年金受給開始が、65歳から75歳に引き上げに!?

http://biz-journal.jp/2016/08/post_16303.html

受給者は増え続け、納付者は減り続け、積立金は枯渇する。

運用のプラスだけでは、減っていくペースに追いつけない、という話だそうです。

そんなニュースは今に始まったことではありません。

国や会社が一生を保証してくれることはないかもしれない。

だから、自力でなんとかして策を講じる。副業や、投資に興味を持つ人が増えることは当然です。

そのためにFXを始めたという人も少なくないです。

しかし、FXにネガティブなイメージを持っている人もいます。

先日も「スイスショックで2年分の利益と元金を無くした」と言う人に会いました。

気の毒ですが、ちゃんと勉強してトレードしたほうがいいですね。

2年もトレード歴があって、損切りや資金管理の重要性を体得していないとは、自業自得です。

FXは、ほかとは違ってレバレッジをかけられるので、なおさらそこは重要です。

予測ですが、明確な売買ルールを持たず、適切な資金管理法を知らず

スイスショックの乱高下で「儲かりそう」と見て飛び乗ったか

長期で持っていたポジションが一瞬でマイナスになったか…

どちらにせよ、長期で勝ち続けるためには不足が多いのです。

その大負けで、もし本人がそう捉えて行動していたら、それは財産となりますが

「FXはリスクが高いからダメだ」のような捉え方をした場合…

それは、FX以外の違うなにかにチャレンジしても結果は同じとなります。


みなさんが同じようにならないために。

FXの本質、正しい知識を学び、一生使える強固な土台である基礎を作り上げる。

そのために、【FX塾STARSデイトレ講座】を活用してみて下さい。

まずは、 入門編無料セミナーからどうぞ。

そして、先行きが不透明な現状では、何もしない事が最大のリスクだといいう事も忘れないで下さい。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です