【第83号】 FXをやらなくてもいい – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

【第83号】 FXをやらなくてもいい

今日もここへ来てくれた

あなたに感謝します

asahiです。

「FXを続けるべきでしょうか?」

そう聞かれたら、FXをやっているあなたなら何と答えますか?


「やらなくてもいい」

FXは、スポーツや会社のようなチーム戦ではなく

その人がいなくても自分の仕事(トレード)には影響がないのでそう思うかもしれません。

その上、経験した人ならわかるように

大変な努力を必要としながら、思うような結果が得られない苦痛を何度も味わう。

そんな厳しい世界に、迷っている人を引き込むのは残酷かもしれないです。


なんのためにFXをやるか?

”お金が欲しい”とは100人中100人が思っていること。

始めたきっかけは、そういう軽い感じなのは誰でも一緒です。

”あっさり”稼ぎたいと誰でも思っています。

できるだけ少ない労力で効率よく、さくさく稼げる何かいい方法はないか?


お金を得るための手段なら、FXだけではないので

わざわざやらなくてもいい事は確かです。

月5万円程度が欲しいなら、休日にバイトでもした方が簡単だと思います。

でも、それだといつまでたっても時間がない。

バイトを辞めれば時間はできるが、お金は入らない。

さらに、時給以上の報酬はくれない。

この歳になって、バイトでこき使われるのは嫌だ。

など。

わかっているから手段を探し、FXに行き着いたのではないでしょうか?


「やらなくてもいい」

とは、そういう意味で残酷。

最後は本人が決める事だし、たいてい答えは出てることが多いのですが

「ラットレースへどうぞ」という感じ。
(※金持ち父さん貧乏父さん読んで下さい)


「やった方がいい」

と言うと、ものすごく薄っぺらく聞こえます。

でも、私の即答はこれ。

なんの手段を選んでも、だいたい同じような苦痛を味わうので

どうせだったら、今までで一番本気で、全力で取り組んだ方がいいです。

でも、そんな本気でやって、それで芽が出なかったら?

昔、そんなネガティヴなダサい自分が聞きました。

「”あっさり”辞めるから大丈夫」と、ある成功者に言われたことがあります(笑)

「もっとやれた」と思うから、だらだら結果の出ない行動を続けてしまう。

あっさり辞める事ができれば、次の手段で同じように本気でやればいい。

そうすれば、どれかピッタリはまる手段で大成するもん。

大事なのは、本気で取り組めるかどうか。”あっさり”辞めるくらいに…


成功者は言い方が上手ですね。

”あっさり”稼げるコツはそれかもしれません。

「FXを続けるべきでしょうか?」

その背中を押します。

11月16日東京・12月3日大阪・12月4日名古屋

会場でお待ちしております。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です