『FX塾STARS FXリアルタイムライブ配信』 についてご質問いただきました. – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

『FX塾STARS FXリアルタイムライブ配信』 についてご質問いただきました.

皆さんこんにちは!
谷藤です

先行申込でリアルライブ配信に続々と参加いただき
ありがとうございます。

今回の『FX塾STARS FXリアルタイムライブ配信』
についてご質問いただきましたので
こちらでお伝えいたします。

Q:初回配信日について

A:初回配信日は9月4日月曜日となります。
(雇用統計配信は10月からとなりますのでご了承ください)
ただし4日は、配信時間を少し延長して前の週の雇用統計の動きの解説も致します。

Q:ライブ配信時間、曜日について

A:基本的には毎週月曜日、水曜日の20時~30分間の配信となりますが、
質問等が多い場合には延長する場合もあります。

Q:エントリーから決済までリアルライブで配信されるものでしょうか?

A:配信中にポイントがあればエントリーも致しますが、エントリー瞬間はお見せすることはできません。
相場次第となりますが、ポジションを持った状態はお見せすることは出来ると思います。
配信前からポジションを持っていたときに、時間内に決済する場合は決済の瞬間は見れるかと思います。
基本的にはリアルタイム分析で同じ目線で見ることが出来る事と質問コーナーというサービスとなります。

Q:見逃した場合は後から見ることはできますか?

A:配信は録画をしておりますので、見逃しても後ほどご確認いただけます。

以上、Q&Aでした。

お申し込みはこちらから
『FX塾STARS FXリアルタイムライブ配信』
↓↓↓

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です