【第122号】 強制送還からのオーストラリア – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

【第122号】 強制送還からのオーストラリア

今日もここへ来てくれた

あなたに感謝します。

asahiです。

海外いいですね!!!

なんせ言葉が通じない

このもどかしさ。

めっちゃくちゃコンフォートゾーンが広がっております!!!!

18日、ロサンゼルス出発

入国審査でまさかの拒否!

90日滞在するために、クレカなしで現金とデビットカード

合わせて15万円でしたが個人的には多すぎて面白くないと思っていました。

そして10時間拘束からの…

所持金が少なすぎるという理由で強制送還。

20日に関空戻りまして。

21日・22日と寂しそうなバックパックを慰めて

23日にオーストラリアに方向を変え再出国。

そしてケアンズ到着、無事入国。

YouTube的にも人生的にも面白い体験ができました!

オーストラリア生活は3か月。

2日間ケアンズで滞在して、そこから南へスタート。

オーストラリア一周ゼロ円ひとり旅の始まりです。

昼間はヒッチハイクして移動。

夜は動画編集。そして野宿の繰り返しです。

達成することやら、生き延びる事はあたり前として

動画的に面白いかどうかで次を決める旅です。

ケアンズ→イニスフィール→タウンズビル→マッカイ→ロックハンプトン→現在

ブリスベンに向かう車をヒッチハイクしている時

「今日はキャンプ場に泊まって、明日ブリスベンに行くけど

よかったら一緒に来る?今日中にはブリスベンに行かないからそれでも良いなら」

なんていう面白そうなお誘い!!

是非お願いします!

ということで、ドイツ人2人組と一緒にキャンプして

翌朝ブリスベンに向かうことになりました。

車の中はいつも英会話教室。

まさにゼロ円留学。

そんなこんなで、また写真アップしますね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です