塾長『谷藤』が教える【カウンター,RM講座】 – FXブログ|FX塾STARS

塾長『谷藤』が教える【カウンター,RM講座】

東京会場のキャンセルが出ましたので1名のみ参加できます。


2018年1月よりスタート【塾長『谷藤』が教えるカウンター,RM講座 概要】

【塾長『谷藤』が教えるカウンター,RM講座 全4回 54,800円→49,800円
開催日時

☑第1回 STARSメソッド【カウンター・リターンムーブ】
■STARSメソッドを理解し使いこなすようにする。
■カウンターを使いこなすことでよりトレンドの初動をとり利幅を伸ばせるようにする。
■リターンムーブを使いこなすことでトレンドに乗っていくトレード手法を確立する。

☑第2回 【考え方・ルール・深堀】
■勝てる考え方を身につける事で手法をより使いこなせるようにする。
■カウンター・リターンのルールを確立し、高勝率のところでのみトレードするようにする。
■カウンター・リターンムーブをさらに使いこなすことで自分のエッジ手法を作り利益を大きく増やす。

☑第3回 【反発を読む場面判断】
■場面判断のPOINTをしっかりとマスターし使いこなす。
■カウンター・リターンをどういう場面で使うのかを場面判断で読み解き利益をあげる。
■トレンドの場面、レンジの場面でのカウンター・リターンの使い方をマスターする。

☑第4回 【手法の組み合わせ~エッジトレード・応用】
■STARSメソッドをすべて使いこなし場面に応じてトレードする。
■メソッドの中から自分のパターンを作りエッジに変えていく。
■エッジパターン・ルールを確立し、しっかりと使いこなすことで利益を増やしていく。

さらに
・抵抗帯の半値
・さらに3分の1値
・場面判断の6つのポイント
この3つについてシークレットでお話していきます。
また、どういった時に値幅が大きくなり、
それをどのように獲得していくのかをお伝えしていきます。

以上、カウンター,RM講座講座の概要でした。

FXで勝ち続けることが出来る
本当の手法をこの講座で確立していきましょう!!!

全てを!同時に!シンプルに!

2018年以降も勝ち続けるチカラを
今、この時期につけていきましょう!

追伸

この講座に参加して

【わかる】から【できる】に一緒にしていきましょう!!

会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

※セミナーにご参加頂いたお客様より嬉しいメールをいただきましたので
ご紹介させて頂きます。

講師プロフィール

スライド4

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です