【第131号】 仮想通貨元年 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

【第131号】 仮想通貨元年

今日もここへ来てくれた

あなたに感謝します。

asahiです。

オーストラリア一周ゼロ円ひとり旅は、合計102台の車に乗り

84日目にケアンズに戻り、この企画は達成する事ができました。

応援して下さった方々、ありがとうございました。

帰国するや、なんだかんだで忙しく

クリスマスは気がついたら終わり、年越しまでもうすぐ。

相場からは、22日で完全にお休みに入ったのですが

仮想通貨は毎日動きまくりみたいです。

僕は持ってませんが、知り合いや友人は持ってる人がたくさんいてよく話を聞きます。

年末はポジション調整で売り(利確)が入るのか

爆下がりして、いま元に戻り始めて…らしく

友人は「ここでナンピン買いやぁ!」っていうてました。

損はしないで欲しいなと願ってますが

友人は500万が2000万になったそうで、ここで追加入金して

来年には「1億いくで」と意気込んでいて

僕は一言「一番難しいのは売り(クローズ)やで」

と、アドバイスしておきました。

別の友人は、ハッキングされて500万円が口座からすっぽり盗まれていたり

無知な人たちが、それだけ相場に参入している事に驚くばかりです。

アーリーリタイアするサラリーマンも増えて、夢のような話をよく聞きます。

相場の世界はそんなに甘くなかった…と

いつか多くの人が頭を打つ日が迫ってますね。

バンドワゴンの話を思い出しました。(デイトレード/著者オリバーべレス)

メルマガ読者の中で仮想通貨勝っている人がいたら

そうならないようにしっかり儲けて下さいね!

よいお年を。

最後までお読み頂きありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です