第5回 塾長谷藤のリアルトレード解説セミナー – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

第5回 塾長谷藤のリアルトレード解説セミナー

一般定員は10名となりますのでお早めにお申し込みください。

第5回目になりました! 3月3日(土)         2月分のリアルトレード解説やります!

皆さんはFXを楽しんでますか?

『稼いでいる人』『稼げてない人』とは

決定的な違いがあります!

でもなかなか、
理解できている人は少ないですよね?

その一つに、楽しんでFXをやっているか?
それとも稼ぐだけにフォーカスしていないか?
というのもすごく重要な部分だと思っています。

自分たちは、楽しくFXを出来る仲間作りもしていきたいと考えているので
その雰囲気だけでも味わってもらえればと思います。

今回は、1月後半~2月にトレードした
リアルトレード徹底解説セミナーを開催します!

今回も皆さんにお会いしてのセミナーになります!

3月3日(土) 13時~14時30分 開催します!

内容は、
まずはリアルライブ分析、
イメージの作り方を4つのテクニックを使い、リアルチャートで解説していきます!
そして、その月にトレードを行ったポジションの解説を行います!!

手法やテクニカルを使いこなすため
なぜこのポジションを持ったのか?どういうイメージだったのか?
など解説をしていきます。

分析や考え方の違いが勝てるトレーダーの違いでもあります。

どういったトレードをしたのか月ベースでお見せします。
分析力をつけたい、勝つエントリーをしたい、お金を稼ぎたいets、、
という方

こんな方はこちらのから今すぐお申し込みください!

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております!

講師プロフィール

スライド4

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です