3.そのために、今最大限の事(行動)をしているか? – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

3.そのために、今最大限の事(行動)をしているか?

こんにちは!
今回は、谷藤がお話します!

今回もインベスタートライアングルの第1層のお話です。

前回のお話はこちらから→2.何のためにFXをやっているのか?

皆さんの中で目標が決まっていると思いますが、

ではその目標をいつまでに終わらすというところまで明確に決めている方は

どれくらいいるでしょうか?

もし決めている方も、その目標に対して
今現在、最大限の事ができているでしょうか?

成功者の方はよくこういいます。

人が3ヶ月でやることを、1ヶ月でやれ。

確かになかなかできることではないと思います。

この言葉は実際にその気持ちでやればできないことは無い。

そう伝えたいんじゃないかと思います。

板を割るのも同じです。

板めがけて手を出しても板はなかなか割れないと思います。

しかし、板のその先をめがけて手を出すと板は割れるんです。

そこがポイントだと思います。

何か目標を達成したいときは目標を高く設定し、

その目標に対し今全力を尽くす。

そうすれば、その目標自体クリアできると思いますし例えできなくても、

必ず決めた前の自分よりも成長している自分がいると思います。

もしあなたの大切な人が余命3ヶ月の宣告を受けてました。
治す方法は1つしかありません。
あなたが今の目標を3ヶ月以内に達成できたら治ります。
そう告げられたら皆さんはどう行動しますか?
大切な人を助けられるなら・・・
無我夢中で行動し、なんとしても目標を達成しようとするはずです。
その気持ちを常にもち、FXにも取り組んでください。

そうすることで、必ず自分自身が成長、結果も必ずついてきます。

【誰のためにFXをやるのか】
【何のためにFXをやるのか】
【そのために今、最大限の事(行動)をしているか】

この3つのことをもう一度考えてFXをはじめてみてください。

次回は、WH荒井が

目的と目標の違いとは?

をお話していきます。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です