3.始める前の心構え – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

3.始める前の心構え

こんにちは!
今回は、WH荒井がお話します!

今回もインベスタートライアングルの第5層のお話です。

前回のお話はこちらから→2.FXのメリットデメリット

FXを始める前の心構えですが、

やはりインベスタートライアングルの最も基礎であるメンタルの部分でお話したとおり

『全ては自己責任である』ということをまず肝に銘じてください。

何をするのも手法やシステムに頼るのではなく

稼げる自分を構築していくことが最も重要な心構えです。

まずなぜFXをやりたいのか?

その結果どういう自分になりたいのかを決める!!

そしてその目標にむかってやりとげる!!

目標をしっかりたてて、ゴールを明確にしそのためにできることは最大限にやりましょう。

目標が到達できなくてもかまいません。

そのために自分が最大限のことをしたか、してないかが重要です。

勿論目標を達成するためには、

そこから改善をしていく必要がありますが

改善をしていくということが分かることが、成長しているということです。

そこを忘れないように一歩一歩進んで行きましょう。

起こること、

あなたご自身と関わっている人々の全ては何か意味があります。

そのことに感謝し、

自分自身の成長のためなんだという気持ちで何事にも取り組みましょう。

日々勉強、日々努力、日々感謝

そして日々成長、日々成功、日々最幸

になるようにFXに取り組みましょう!

絶対諦めないという断固たる決意でFXをはじめてください。

次回は、DH山田が

FXの簡単な基本用語

をお話していきます。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です