きたる5月16日の(水) 17時からリアルチャートでのトレンド質疑応答をwebでやります – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

きたる5月16日の(水) 17時からリアルチャートでのトレンド質疑応答をwebでやります

皆さんFX楽しんでますか?
どうも谷藤です。

先日お知らせしたかとは思いますが、
26日のセミナーでは今までのやり方をさらに詳細にした分析力、イメージ力、
そしてトレード力をアップさせる事をやっていきます!

が。

最近よく思う事があります。

トレードで必要なのは
トレンドと抵抗帯ですが、
わかっているようで、
実は全然使いこなせていない。

それが何故なのか?

それは今言ったとおり
皆んなできている『つもり』になっているからである。

できていると思っているので、
聞いた時にわかっている『つもり』になり素直に行動にうつせない。

その結果同じミスを繰り返し資金を減らす。

それでは意味がないし、
もったいない!これにつきる。

と言う事で、
皆さんもう一度トレンドや抵抗帯を学んで見ませんか?

しかもリアルなチャートで!

きたる5月16日の水曜日、
17時からリアルチャートでのトレンド、抵抗帯の見る方法と質疑応答をwebでやります!

当日リアルタイムで見れる方も、
後に放送を見る方も初心にもどり気づきを得ていただきたいと思います!

それでは当日の
「配信の視聴方法について」

※視聴準備といたしまして
FX塾STARSをチャンネル登録をお願いいたします。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCjrFKxoGBqsdajhYr3HLnqQ

時間になりましたら、STARSのチャンネルから
ライブ配信の動画をクリックしていただきご覧ください!

あと、ご自分のマイチャンネルを必ず設定してください。

※ご自分のマイチャンネル設定と
チャンネル登録をしていないとチャット上でコメントできません。

視聴するブラウザーはグーグルクロームをお使いください。
他のブラウザですと視聴できない場合がございます。

ライブ配信の通知なども
ユーチューブから届きますので、ユーチューブのアカウントを作成しておくと
便利です。
↓↓↓
https://support.google.com/youtube/answer/161805?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

皆さんPCの前で是非お待ちください!
それではまた!
たのしみにしていてください!

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です