時間がないは言い訳 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

時間がないは言い訳

こんにちは!
今回は、WH荒井がお話します!

インベスタートライアングルの第5層 スタイルのお話です。

前回のお話はこちらから→ルールを決めていく

「トレードをする時間がない」 よくこの言葉を使われる方がいます。

本当にそうでしょうか?

兼業でトレードされている方でも、

しっかりトレードされて結果を残している方々は沢山います。

時間がない、そう言う人は、

本気でFXに取り組まれてないだけではないということです。

 

自分に甘いということです。

自分の現在の時間管理について、

再度見つめ直してみてください。

時間がない、

ではなく、どうすればトレードする時間が作れるか?

1日15分でも30分でも時間を作ることは可能だと思います。

自分が時間を作りトレードを検証していくことが、

自分の未来で稼いでいく先行投資になるということを忘れないでください。

 

今はテスターなどもあり、土日でも検証することができるようになっていますので、

そういったものを活用して、しっかりと自分の検証をしていくといいでしょう。

できないではなく、どうすればできるようになるか、

そういう思考へとシフトチェンジしていきましょう。

次回は、DH山田が

自給を高く、お金に稼いでもらう

をお話していきます。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です