相場は大荒れ! コロナでも自宅で稼ぐFXセミナー!3月29日(日) – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

相場は大荒れ! コロナでも自宅で稼ぐFXセミナー!3月29日(日)

皆さんどうんも谷藤です。

先日セミナー開催の告知をさせていただきましたが
早速の申し込みありがとうございます!!

まだ申し込んでないという方はこちらから
↓↓↓↓↓↓

相場は大荒れ! コロナでも自宅で稼ぐ        FXセミナー!3月29日(日)13:00~16:00      無料 定員20名

詳細を少し文章で。

今回このセミナーをなぜやろうかと思ったかですが
僕がやっているライブ配信で今年に入って非常に多くきた質問がありました。

「イメージの作り方がわかりません。」
「動く方向は何となくわかるのですが損切にあってからイメージした方向に行きます。」
「なんでそんなに相場の動きが当たるんですか?イメージをどうやって作ってるのか教えてください。」
などなど・・・。

そう「イメージ」という言葉がやたらと出てくる。
僕自身よくセミナーやコーチングでも「イメージと事実」という言葉を使うのですが
実はこのイメージと事実を本当に理解している人は少ない。

というより意味わからんと思っている人が多いのかもしれない。

相場=チャートは自分ではなく人(群集)が動かしているもの
だからこそ自分本位にいくらイメージしたとてその方向にい動くかは皆無。
しっかりと自分以外の目線=群集心理を読まなくてはいけない。

でもね。
それを読み解くには色々なことを理解していないといけないのです。

その1つが「場面」というやつです。

昔のセミナーで解説したことがあったのですが
相場は相似。

ようは動き方にも法則みたいなものがあったりします。

んなことあるかい!!!
という声も聞こえてきそうですが。

あるんです!!

もちろん100%ではありません。
ただ高勝率にはなりやすですし、
ダメでもクローズする判断がつきやすい。

そんな場面が実は存在する。

今回のセミナーではそういった
「場面」や「イメージ」のお話をしていこうかと思っております。

これがわかると
相場の動きが面白いほど見えてくる。

正直、相場の方向は分かったも同然なんです。
もちろんタイミングは合わせる必要があります。

そんなのわかってたらみんな勝てるじゃないかよ!?
わかってればね。。。

ですから皆さん是非参加してその一部でも知識としてお持ち帰りください!
日曜日のお昼過ぎから夕方までの時間を投資するだけで
何か気づきを得てトレードが劇的に変化したら儲けものですよ!

人を信じる者とかいて儲ける。
成功の秘訣は人の言うことを素直に聞くことです。

ってことで是非参加してくださいね!

お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓

相場は大荒れ! コロナでも自宅で稼ぐ        FXセミナー!3月29日(日)13:00~16:00      無料 定員20名

皆さんのご参加お待ちしております!!

講師プロフィール

スライド4

講師 山田 幸弘

当塾きってのダークホース。
競馬とドラムをこよなく愛し、個人馬主を夢見る常勝トレーダー。
シンプルかつアットホームなスタイルで生徒と同じ目線に立ち、無理のない着実なコーチングを展開。
STARSメソッドのブレイクを主体に、自らの応用を加えた
手法で成果を上げ続けている。
スタイル : デイトレード
主要取引通貨 : クロス円、ドルストレート
【プロフィール】
千葉県出身
1982年生まれ
趣味 競馬、音楽
STARSが設立される少し前。。。
当時、職場が同じだった塾長谷藤にFXを教わる
一時はFXを離れるも再度勉強をする
STARSの活動に惹かれ講師活動を奮闘中!!

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です