言うだけならタダ!! – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

言うだけならタダ!!

みなさんごきげんよう

山田です。

夏が終わったと思ったら秋と呼べる季節を通り越して

一気に冬に近づいてきましたねー。

ビールが美味しい季節から鍋が恋しい季節に。

そこから〆の雑炊ときたらもうたまりません。

まあ食べ物の話をしたら止まらなくなりそうなのでこの辺りで

やめておきます笑

ガラッと話は変わりますが。

本当は僕が直近で経験した中で基礎のお話をと思ったのですが。。

まさかの谷藤さんが昨日その話に触れていたので笑

別の話をしましょう!

よくやりたい事をまだ大丈夫!とか今はいいや!タイミングがきたらやる!

っていう人いるじゃないですか?

それって何を基準で決めてるのかなって思うんですよね。

今までの経験?根拠のない自信?それとも実はそんなにやりたくない?

だってそうじゃないですか。

今やろうとしない事が明日出来る保証はないわけであって。

そもそもタイミングなんてものは待ってて来るものでもないし、

自分が動かないとそのタイミングに出会うこともない。

今回、僕は谷藤さんにプロのドラマーの方を紹介してもらう事が出来ました。

これをたまたまだとか、運が良いから。と思う人いると思うんですけど。

そう思ってる時点で、普段チャンスを逃している事が多いと思いますよ。

確かに谷藤さんの知り合いにそういう方がいて紹介してもらえた。

もちろん運が良かったのは確かだと思います。そして僕の人柄も?笑

でもそのタイミングや運も待ってて来るものでもないんですよね。

自分が動かないとそのタイミングに出会うこともない。

僕が教えてほしい。

その一言がなかったら今回こういう出会いは無かったわけです。

僕は普段から思ったことは言うようにしています。

それが無理であろうと。

自分勝手に聞こえるかもしれませんが、その一言で変わる何かがあるかもって事です。

トレードも同じで、迷ったらまずはエントリーしてみる。

相場が100%でない以上、上がるか下がるかなんてわからない。

ただエントリーしなければ何も変わらないまま。

皆さんも普段からすこーし意識してみてください。

無理だと思う事が、ふと叶う時があるかもしれませんよ!

言うだけならタダですから!笑

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です