STARSゼミナール 初級講座 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

STARSゼミナール 初級講座

『初級講座 開催決定!!』

みなさんどうも

山田です。

本格的に梅雨も始まってきました。

体調管理は大丈夫ですか??

暑がりの僕にはつらい時期…

しかし!!

そんなジメジメした時でもSTARSは突き進みます!!

以前、好評だった初級講座!

沢山のお声にお応えし開催が決定しました!!

FXを始めるにあたり、基礎の考え方から資金管理。

STARSメソッドまでしっかりとお伝えしていきたいと思います。

ここで力をつけてガンガン稼げるようになりましょう!

※人数に限りがございます。お早目のお申し込みをお待ちしています

『STARSゼミナール 初級講座の開催概要』

【開催地・開催日詳細】

東京開催 時間 初級編15:00~16:00
     1講義 60分×全4回 9,800円

日程   7月 7日(土)

     7月14日(土)

     7月21日(土)

     7月28日(土)

持ち物  ワークを行いますので筆記用具をお持ちください

会場の詳細案内はお申し込みの方にご連絡致します。

『相場の流れに乗るためには』

正しい知識を正しく学習する事。

これ以外にありません。

世の中には相場の本質部分に触れている
トレード手法やトレードルールが非常に少ないように思います。

ただ複雑に組み合わせたインジケーターやサインツールに頼り、
それが相場の変化に全くついていけないただ表面的なものであったり、

その表面的な手法ですぐに資金を運用、
大切な資金をなくしてしまった後で後悔している方が
大多数というのがこの世界の今も昔も変わらない現状です。

みなさん非常に熱心に勉強されていて、
その手法を使いこなそうと努力されます。

しかし肝心の本質の部分が抜け落ちているので、
勉強時間ばかりは伸びていくのに、
もったいないことにその時間が経験値とはなっていきません。

『FX塾STARSのシンプルな手法と相場の本質』

これら5年以上に渡るトレーダー指導経験から、
より短時間で学習でき、トレードですぐに使え、より迷いにくい、
相場の本質に基づいた要素を厳選しお伝えすることで

特別個人コーチング(13期)では高いご評価をいただいております。

正しい知識とその正しい使い方をお伝えさせていただきます。

『STARSゼミナール 初級講座の特徴』

☑どんな相場でも勝ち続けるために・・・

トレーダーにとっての必須の基礎知識をまずは学んでもらいます。

☑エントリーポイントを見逃してしまい焦ってしまう場合には・・・

相場の仕組みと成り立ちをしっかり理解してもらうことによって
次にやってくるチャンスまでの待ち方を覚えてもらいます。

☑エントリーが怖い方にとっては・・・

恐怖の原因は知らないことからきます!
エントリーポイント・クローズポイントがわかるようになれば
その恐怖は格段に軽減されます。

☑FXの学習がきちんと出来るか不安な方は・・・

FX塾STARSは簡単・シンプルがモットーです。
その点も沢山の方からご好評をいただいてます。

初級講座 講義内容詳細

第1講義 FXをはじめるにあたり勝つ為の考え方と基礎知識

第2講義 FXで負けないようにするポイント損切と資金管理の使い方

第3講義 FXで勝つ為の2大要素トレンドと抵抗帯(ライン)

第4講義 再現性が高くてシンプルな手法 STARSメソッド

※講義動画・講義資料の配布

いつでも復習できるように講義動画と資料をオンラインで用意しております。
それによって何度も繰り返しご覧にいただく事が可能です。

【開催地・開催日詳細】

東京開催 時間 初級編15:00~16:00

     1講義 60分×全4回 9,800円

日程   7月 7日(土)

     7月14日(土)

     7月21日(土)

     7月28日(土)

持ち物  ワークを行いますので筆記用具をお持ちください

会場の詳細案内はお申し込みの方にご連絡致します。

よくある質問をQ&Aでまとめました。ご確認ください。

セミナーは全日程出る必要がありますか?参加出来ない場合は、どうしたらいいですか?

必ずしも全日程に出なくても参加はできます。
セミナーの講義部分は全てオンラインビデオで撮影いたしますので、
欠席の場合も後日、ご都合の良い時にご自宅で視聴可能です。

ただ、やはり実際に講師と直接会うセミナーの機会は貴重ですので、
何とか予定を調整して、出来るだけご参加頂きたいと思います。

また、講座を実践していく際に協力し合える仲間を作ることもできますので、
できる限りリアルで会えるセミナーに参加して頂けたらと思っています。

全くの初心者ですが大丈夫ですか?

全く問題ありません。
講義は初めて方にも安心してご参加できるように基礎から進めていきます。
シンプルなSTARSの手法を学ぶことでトレーダーとして必要な力を身につけることができます。
ご相談いただければ、初学者向けの学習の進め方もご案内いたします。

セミナーは全て、オンラインビデオで撮影するとのことですが、
オンラインビデオは回数制限や、視聴期間を短く制限されたりしますでしょうか?

特に回数制限や視聴期間を短く制限することはありませんので、ご安心ください。
集合セミナーの内容を丸ごとオンラインでご視聴いただけます。

支払い方法について教えて下さい

銀行振込または、クレジットカードがご利用になれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加