100%ボーナス! 損失を出してもゼロになる海外FXキャンペーン! – FXブログ|FX塾STARS

100%ボーナス! 損失を出してもゼロになる海外FXキャンペーン!

100%ボーナス!
損失を出してもゼロになる海外FXキャンペーン!

海外口座のLAND-FXのキャンペーン紹介いたします。

キャンペーンは予告なく終了する可能性が高いようですので、お早目のご利用を強くお勧めいたします。

FX塾STARSです。

海外口座のLAND-FXは、期間中は50万円までではありますが、入金した金額の倍額を証拠金として追加してくれるれます。

講師陣も50万円まで入れて100万円の証拠金としてトレードができています。
(10万円入れると20万円の証拠金でトレード出来ます。)

レバレッジも最大500倍ということで、非常に資金効率が良いです。

※こちらのバナーから口座開設できます。

最近、周りでこういう海外証券会社が使われているのが、日本の証券会社のレバレッジが10倍になる事もあります。

また、一番良いところは入れている金額以上の損失をマイナス計上されない点です。

例えば50万円しか入れていなければ、全部損切り額として当然なくなりますが、入れている分以上になくなることはありません。

逆に利益になれば、大きくプラスになるということで、損切りの最大の額が限定されてくれます。

ただスプレッドは日本の証券会社と比べると広めなのでそこは注意していきたいところです。

実際、ドル円、ユーロドルで1pips程度です。

今回LAND-FXの口座を開設して入金すると、MAX50万円までの入金でボーナスが入金額の100%がつきます。

50万円入れれば100万円の証拠金としてトレードできるということです。
(10万円入れると20万円の証拠金でトレード出来ます。)

ぜひ少額資金からでも、試してみられることをお勧めします。

※キャンペーンは予告なく終了する可能性が高いようですので、
 お早目のご利用を強くお勧めいたします。

※こちらのバナーから口座開設できます。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です