動く時はとことん動いたりするもの – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

動く時はとことん動いたりするもの

みなさんごきげんよう

山田です。

金曜日の分析ではイメージ通りに動いてくれました。

特に分析であげた豪ドルは円はきれいな形だったので取れた人も多いのではないでしょうか?

11月~12月にかけて多少の戻りはあるにせよ基本的には下落相場。

先週先々週と月~木曜日はレンジでいまいち。

ただ金曜日に大きく動いてるんです。

ここで盲点なのが一旦大きく下落したからもう下落しないだろう。

という意識です。

動くときはとことん動くのも相場。

もちろん目線の切り替えも大切ですが今相場がどちらに向っているのか?

他のトレーダーが何処でエントリーしクローズしたがっているのかという所を

しっかりと判断しないといけません。

自分だけがトレードしている訳ではないという事です。

今回の豪ドル円も日足のラインを見てもわかる通りしっかりと同じ値幅で動いてます。

日足を例えで出していますがこれはデイトレードでもスキャルピングでもどんなスタイルでも同じ。

ここを抜けたら上、下という明確な場所を見つけ自分のスタイルの時間足でタイミングを計る。ただこれだけ。

トレードは難しく考えずシンプルにいきましょう!!

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です