若くみられる?それとも… – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

若くみられる?それとも…

みなさんごきげんよう
山田です。

もう関東も梅雨入り??
したのかしてないのか。

どちらにしろだんだんと夏に近づいてきて、
暑さがしんどくなってきた今日この頃。

夏生まれのくせに暑さにはとことん弱いです。。。

この前、
山田さんて年よりも若く見えますよね?
と言われた。

確かに老けている訳でもないけど、極端に童顔な訳でもない。
と自分では思う。

むしろ年相応かと。

セミナーや勉強会等でしか会った事ない人は、
私服を見られる事もない。

むしろスーツというか少し固い服装で会うからどちらかと言うと歳よりも上に見えがちかも。

私服はどちらかというとラフな格好をしているんだけど。

人は見た目。とは良く言うが。

もちろん見た目は大事。

ただ、その他にも言葉遣いや行動、もちろんコミュニケーション等。

色々と印象付けるものってあるんだろうけど。

ただ、
個人的には嫌な事を我慢してやっている人より、
やりたい事をやっている人の方が若く見える。

凄く良い表情というか生き生きしている。

やりたい事で生きていく。

最近流行りのyoutuberの決まりゼリフになっている。

僕よりも少し上の世代の人達には共感を得ない言葉と取る人もいるかもしれない。

けど、
これって今の時代には凄く大事な言葉。

やりたい事をやり続ける事って簡単そうで凄く難しい。

人に言われても自分の信念を曲げず突き進む。

…なんか話しがそれてしまったが。。

今やりたい事を全力でやっている人が素敵。

とまとめてみたい。。。笑

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です