お久しぶりでございます!! – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

お久しぶりでございます!!

皆さんどうも谷藤です

お久しぶりのメルマガになりましたね。。。
緊急事態宣言も解除され徐々に通常に戻ってほしいところです。

さて、
ずっと延期になっていたセミナーを今回6月21日(日)に開催しようと思います。

もちろん、
第2波などの影響やまだ外出を不安に感じている方も多いと思います

そんな中なぜセミナーを開催しようとおもったかですが。。。

やはり今回のような緊急事態になり、
いろいろな大変な状況になってしまった方も多いと思います

仕事が減少したり、無くなってしまったり
逆境を逆手に取り稼いでいる人も中にはいる事でしょう。

その中でもやはりFXは1つの強みかと思います。

以前もお伝えしましたが
これからの時代は個々のスキルが大事な時代になると思います。

正社員と派遣やアルバイトが同じ扱いになるようなことも言われていた中
今回の事で正社員が2万人解雇などの話や、
これから就職難になるかもしれない時代。

企業に属して安心感を得る時代は終わりに向かっているかと思ってます。

もちろん、それが悪いわけではありません。

ただ、そこだけに頼ることのリスクはかなり危ないと思っています。
そのために自分で稼ぐスキルを身に付けておいた方がいいという事です。

これからまたどんどんFXや投資を始める人が増えてくるんじゃないかと思います。
そうなったときにしっかりと勝てるようにしておくのはいつなのか?

まさに今回のような状況の時かと!!
遅いくらいですが・・・。

ということでいろいろな意見もあるとは思いますが
稼ぐというスキルをつけたい方は
是非今回のセミナーにご参加ください!

詳細はまた動画やメルマガでお伝えしていきますので
お楽しみに!!

今日はちょっと真面目な谷藤でしたが
こんな時だからこそ自分のやりたい事ができるように!!
暗く落ち込むのではなく楽しく乗り切っていきましょう!!

ではまた詳細を配信していきたいと思います!

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です