言ってることは皆同じ – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

言ってることは皆同じ

おはこんばんは菅崎です。

今日の話もまた先週に引き続きサッカーのドキュメンタリーから自分が感じたことです。

トッテナムの監督であるジョゼ・モウリーニョ

彼は中堅クラブを欧州一の大会で優勝させた実績から

数々のビッグクラブの監督に就任し数々のタイトルを取ってきました。

彼が凄いのは戦術は勿論、選手に対するモチベーターだと言われています。

ロッカールームやミーティングで選手にかける言葉は

勝負の世界に生きてるだけあってFXに通ずることばかりです。

トッテナムが試合に負けた時こう言ってました。

“負けたことを引きずり自信を失ってはいけない
その正反対の気持ちでいくんだ負けたからこそ次勝つんだ“

皆さんもFXで負けてしまった時前のトレードを引きずってルールを破ってしまったり無駄なトレードをしていませんか?

FXにおいて考え方というのは非常に重要です。
このドキュメンタリーはAmazonプライムで観ることができるので観れる方はオススメです。

それではまた来週

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です