逆はダメですよー – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

逆はダメですよー

みなさんごきげんよう

山田です。
コロナウイルスに続きインフルエンザも流行り出す時期。
みなさんはインフルエンザになったらどうします?病院に行きますよね?
もしくはインフルエンザにかかる前に予防接種を打ちますよね?
でないとキツいですもんね。
先週お話したG君。
彼はアトピー持ちなんです。
特にこの時期は乾燥して酷くなるとの事。
ただそこはG君。
酷くなるのにも関わらず真逆の行動をしてしまいます。
それは何か⁈
肌には絶対に悪いのに50.60℃のシャワーを浴びる。
キレイな環境で過ごした方が良いと言われているのに部屋が汚い。
薬を買うわけでもない。
知人にアトピーの方がいて、その方がアトピーが治ったという病院を教えてくれたのにも関わらず行かない。
病院に行かない理由としてはお金が無い。
じゃあもし病院代を出すなら行く?
の質問に対して答えは、んー微妙ですと。
もう衝撃すぎて震えましたよ笑
アトピーのせいでトレードも出来ず仕事にも支障が出る。私生活すらもままならない状況になる。
なのに治したくないって。
なんでそんなに茨の道を歩むのか…
答えは簡単です。
アトピーが治っちゃうと、きつかったり上手くいかなかった時に言い訳が出来なくなるから。
ただ単に逃げ場がほしいだけ。
今いる環境が楽で楽でしょうがないんです。
逃げ場を作ると危機感を持たなくなる。
本気で物事に取り組まなくなる。
今行動している事が自分の夢に向かって真逆の行動をとってしまっている人は、いま一度見つめ直してみてはいかがですか?
G君にはまず病院に行ってもらいたい所です。
応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です