【第113号】 目標設定をしていない – FXブログ|FX塾STARS

【第113号】 目標設定をしていない

今日もここへ来てくれた

あなたに感謝します。

asahiです。


先週、台湾旅行に行きまして

男3人、それはそれは楽しかったのですが…

帰国後。

一人は腰痛で病院に行き、3日間ゆっくり歩くことが限界の状態になり

私は滅多にない発熱で、3日間ゆっくり歩くことが限界の状態になりました。

台北にある行天宮という

金運と仕事運アップのお寺にお参りに行ったのに大丈夫か?

運気の長期アップトレンド前の短期ダウントレンドなのか?

そんなここ数日でした。

「信じる者は救われる」を信じて

運気は必ずアップするというアファメーションです。


さて、本題。

STORYSってサイト、知らない人は是非チェックしてみて下さい。

人生を変えた系の話がいろいろ投稿してあって面白いんで

たまーに見るんですが

フラっと見た記事が、あるサラリーマンがお金持ちになりたくて

年収3億円の女子大生にコンサル受けるっていう話。

要約すると目標設定についてでした。

さらに要約になりますが

【夢100リスト】これの話です。


そういえば7年前くらいに、初めてその話聞いて、作ったなって

ちょっと懐かしくなりました。

最初は、100個でないと思います。

僕も頑張って書いて20個くらいでした。

でも100って言われたら100個書かなければなりません。

言い訳も、弱音も、ここで100書けたら少しは出なくなります。

数合わせのようなリストでもいいので、なんとしてでも100書くことです。

半年~1年に1回、100リストを作り直します。

そこにまつわる、不思議なエピソードは沢山ありますがここでは割愛。

FXでは、それすら作ったことない人が多いです。

「〇〇のために稼ぎたい」とは言うんですが

目標設定をしているようで、していないです。効果的でない。

そうなると、100個作ったことある人と比べると行動力と持続力

全てにおいて弱い…

まず【夢100リスト】絶対作った方がいいですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です