考え方次第 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

考え方次第

おはこんばんば菅崎です。

今日もまたサッカーのドキュメンタリーから。

またかよと思った方あと数回は我慢して下さい。

でも本当に気付かされることがたくさんあるので観れる方は是非観てみて下さい。

そして本題です。

皆さん今の自分の状況がうまくいってなかったり、思うようにならなかった時どのように考えますか?

もう駄目だ、なんでうまくいかないんだと思ってそこで考えることをやめてしまってませんか?

トッテナムが大事なリーグ戦やカップ戦の連戦の時に、主力が怪我だらけでベストメンバーで戦えなかった時、選手やフロント陣は落胆していました、その時彼のモウリーニョパイセンはこう言います。

“今の私たちの状況は最悪だしかしこの状況を楽しむことができればタイトルを手にできる“

まさに成功者の考え方です。

自分も谷藤さんによくもっと楽しまないと言われます。

成功者とそうでない人の差は考え方の違いだと自分は思っています。

FXの技術だけでなくこの考え方も学ぶことができるのがFX塾STARSだと思うので

みなさんも是非セミナーなどに積極的に参加して成功者の考え方を学びましょう。

それではまた来週

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です