FXで結果を出していくのは厳しい人 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

FXで結果を出していくのは厳しい人

みなさんごきげんよう

山田です。

FXをやっていくうえで皆さんが求める事って何ですか?

当然だとは思いますが、結果を出す事ですよね?

結果が出るスピードは人それぞれ違えど目的は同じ。

要は結果を出すために、

今、FXにどれだけ優先的に時間を使っているのか。が重要なんです。

G君という知り合いがいます。

彼はFX歴でいったら10年はやっているとは思いますが。

結果は勝てていません。

むしろ今は資金がなくデモトレードしか出来ていません。

たまに資金を入れては1ヵ月もしないうちに飛ばしてしまいます。

そんな彼の1日は、

夕方から仕事に行き朝帰ってくる。そして寝る。

休みの日は仕事で体が辛いといい丸1日寝ている。毎日がその繰り返し。

1ヵ月が終わり結果が出ない事に対して、そんなG君の口癖は、

トレードする暇がなかった。←分刻みでスケジュールが入っている大企業の社長ですか?

体調がすぐれなくて。←1ヵ月体調が悪い人なんていません。

なんとかなります。←なんともなりません。

FXを知らない人から見ても一目瞭然。

僕からしたらでしょうね。って感じです。

そんなんで結果が出ると思ったら誰でも勝てますよ。

だってFXで勝つという行動を何もしていないんですもん。

結果が出るまでは正直休むという感覚はなくした方が良いです。

仕事がないから1日中家でだらける。

土日でもやれる事は沢山あります。

YouTubeをみたりゲームをしたり寝たり。

それでトレードチャンスを逃しているようなら、それは今必要でない時間。

特にFXで多額の収入を得たいと思ってる人ならなおさら。

もしG君のような習慣がある方は危機感を持った方が良いですし、

これを機に自分のFXに対する取り組みを見直してみてはいかがでしょうか?

11月15日のセミナーではこのようなお話も要所要所でお話していきます。

知識やテクニカル的には初心者でなくても、
メンタル初心者は沢山いるのが現状です。
やはりその基準は『今』結果が出ている、出ていないが全て!
初心者以外の方でも興味がある方は是非お待ちしています。

↓↓↓↓↓

11月15日(日)超初心者セミナー開催します!!

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です