ピーチトレイン2 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

ピーチトレイン2

おはこんばんは菅崎です。

今回も前回に引き続きピーチトレインの話。

前回の話を書いた後にまた谷藤さん(悔しいから伏せるの辞めました)とS氏と桃鉄を勝負しました。

また負けてしまいました。

本当に桃鉄は難しいしコントローラーを投げつけたくなります。

ただ改善しないといけないところがいくつかあって、

その一つがイメージ力が他の人より少ないことです。

FXもイメージ力って凄く大事でこのイメージがないとトレードはただのギャンブルになってしまいます。

この後こんな動きをしたらエントリーしてクローズする、これができてないとトレードで勝っていくには難しいではないかなと思います。

常日頃あの人こんな動きをしそうだなとかこんなこと言ってきそうだなとか

色々イメージできることはあると思いますので、意識して生活してみて下さい。

次回は絶対勝ち報告をしますので皆さんお楽しみに。

それではまた来週。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です